バケツ稲セット届きました!!

今日は、注文していたバケツ稲づくりセットがJAグループより届きました!!種もみ・肥料セット&バケツ稲づくりシール5セット分はいってました、凄いっ。バケツ稲は息子が幼稚園くらいの頃に自宅でやったことがありますが、稲穂が垂れて収穫間近にスズメに食われました。八十八回の手間暇かけて作る『米』!!これから頑張って音楽教室で育てて行きますね!今日は、グーグルを名乗る会社から電話がありました。フレッツ光に加入していて、無料でストリートビューを撮影させて頂ければ、無料で建物にギガ楽WiFiをつけられますという話でした。確認の折り返し電話のあいだに旦那にちょっとメールしたら即反対。結局それはWiFiの営業話でやんわりとお断りしましたが、広告の方などでも『大森さんですか?』とか『オレンジ色のホームページ拝見しました、』って言って下さると、ここを見つけてくれたんだなあ〜ってほっこり嬉しくなります(笑)
16日のブログで、21日(土)の読売新聞朝刊に安西愛子が掲載されます、と書きましたが、申し訳ありませんが5月の新聞に延期になりました。記事を見つけたらブログに掲載しますね!

2018年04月20日